RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
行ってきました、DORAGON RIVERこと九頭竜川!
今日は本格的に「釣ろう!」と思って行ったのではなく、ショ−トヘッドの調子の確認とさくら釣具店さんへのお買い物が主な目的であった。
(さくら釣具店さん色々とありがとうございました。温かいコーヒーとても美味しかったです)

ショートヘッドだけれども35gから28gまで重量を落としてなんとなくカッコウがついたかなって感じ。
次回の九頭竜川出釣時には形になっているような気がします。


で、釣りの方だけれども期待していなかったけれど収穫もあった。
50cmまではなかったけど…。
これだ!←クリックしてね!















冗談はさておいて。
汽水域ではルアーマンが結構釣っているようだけども淡水域ではまだまだのようだ。
(これって言い訳?)

次回は泊り込みで三日間行ってくるのだ〜。
author:OZ-aki, category:釣行記(九頭竜詣で 2008), 21:20
comments(4), trackbacks(0), pookmark