RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
北陸遠征 一日目

何時訪れても素晴らしい森であった。
本命の渓は明日に。
今日は別の渓。

駐車スペースには既に二台の車が…。
平日この渓で二台分の先行者…嫌な予感。
上流に釣り上がりたいが結果は目に見えている。
で、短いけれど下流への道を降り、入渓。


やっぱり竿抜けであった♪
そのまま上流に上がっていったら直ぐに先行者に追いついてしまった。
大場所で粘るタイプの餌釣りさんのようだ。
仕方なく退渓。

昼飯作って、昼寝した。
というのも、何処も釣り人がいっぱいだと感じたからだった。
夕刻近くまで静かにさせた方が良い結果が出せそうな気がしたから。



15時過ぎ、昨年そこそこ良かった小渓流。

ここでも渋く、このオチビさんだけ。orz

イブニングは下流のダム湖でダブルハンド。
フライを三つ無くしただけであった。

明日は早朝3時起床予定。
晩飯はレトルトカレーとさ○うのご飯で簡単に済まして、就寝。
嫌な予感を引きずりながら。
author:OZ-aki, category:釣行記 (北陸遠征 2008), 21:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark