RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ただいま長良川
090201_161353.JPG
ライズ待ち〜中!

追記

いや〜、2009年度、解禁しました。
行って来ました、長良川!
Blue Wing Olive氏(上の画像手前)と高山からご同行し、現地でAkira(上の画像奥)と合流。

一旦、車で主要ポイントを回るも、昨日までの季節外れの雨による増水と強風でほぼ釣りにはならないと判断。
それでもと一番ましであった場所で陣取りました。



と言っても全国に先駆けての解禁。
例年よりも少ない人出と言っても主要ポイントはどこもこんな感じ。



夕刻前の強風が止んだ一時、ユスリカのスパーハッチ(画像の白点がユスリカ)は起きたんですけど、ライズは起きませんでした。



イブニング。
画像中央の三人の手前と、その奥の二人の手前でライズが有、お熱くなっておられました。
残念ながら自分らが陣取った前ではライズ無く、納竿。

三人揃って、ボッ!でした。
まぁ、今シーズンも解禁したばかり。
無事に釣り始めが出来た事に感謝!ですな。
author:OZ-aki, category:釣行記(未分類 2009), 16:17
comments(2), trackbacks(0), pookmark