RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
九頭竜詣で機複横娃娃后
090217_100529.JPG
始まり.始まり〜

追記

年券、購入しちまった。
以前購入しないとコメントしたのだが…。
四日以上はこの川原に立つのは確実だから。
(日券1500円 年券6000円)



相変わらず、自分は雪男のようだ。
昨年に引き続き、九頭竜に向かう日は雪が降る。
フライをタイイングしていて寝たのは午前三時。
三時間半だけ睡眠後の凍結道路の道中三時間半は辛かった。



一時的にだけど、晴れた川原でフライをキャストするのはとても楽しいのであった。
(殆どの時間は曇天もしくは降雪であったのだが…)
二つのプールを共に一流し。
新作フライの泳ぎは合格!
後はサクラマスが咥えてくれるかどうかだけ!
ちなみにこの日もフライを咥えた魚はいなかった。
今シーズンこそは釣ってみたいもんだ。

最後に残念なお知らせです。
釣り場の移動の間に寄ってみたのですが、FlyfishingShopSakuraさんが1月31日に閉店されていました。
九頭竜釣行の際にはお世話になった方々も多いと思います。
本当に残念です。
店長さん、ツーシーズンだけでしたが、色々とありがとうございました。
九頭竜川のサクラマスだけでなく、某湖のお話は大変面白かったです。
本当にありがとうございました。
author:OZ-aki, category:釣行記(九頭竜詣で 2009), 10:08
comments(2), trackbacks(0), pookmark