RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
九頭竜詣で2010 その一

午前3時起床。



…。
…。
…。

車の雪下ろし、家の周りの雪かき。
待ち合わせの時間を30分過ぎてからの出発となった。

今日は同業他社ルアーマンT君と九頭竜詣でに行ってきたのであった。



雑誌で憧れていたというT君は興奮気味で。
自分はと言うと「又修行が始まるなぁ」てな感じで今シーズンの九頭竜詣でが始まったのである。

釣果とか釣りの事はあえて書かない(分かっていると思うから…)。



この川の魅力はサクラマスが釣れる(可能性は非常に低いけど)という事だけではないと気付いたのだ。



釣人のいる、この川の風景がとても絵になるのである。



そしてその中に浸っていることの心地良さ。

これって、悟り?
修行の成果なのか?

まぁ、何にしても九頭竜詣で止めれそうもありません。

author:OZ-aki, category:釣行記(九頭竜詣で 2010), 23:57
comments(6), trackbacks(0), pookmark