RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
飛騨牛ステーキ
ボーナスも入ったので半年に一度の贅沢をしてきました。

ステーキハウス キッチン飛騨でランチを食べてきました。
本当はディナーといきたいところですがランチにしか手が出なかったので…。

自分は飛騨牛ロースステーキセット

妻は飛騨牛フィレステーキセット

を平らげてきました。
流石は老舗です。
とっても満足しました。

この後は日帰り温泉にでも行って、繁忙期の疲れを癒したいと思います。
author:OZ-aki, category:食う, 16:55
comments(2), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:55
-, -, pookmark
Comment
キッチン飛騨って一度入ってみたいなぁ・・・と思ってはや10年以上・・・未だ実現せずです(^^;

でも、以前紹介されてた四季さんへは飛騨方面へ釣りに出かけると大概寄ってます。以前は閉店時間が早くてハイシーズンのイブは市街地近くでないと間に合わなかったのも懐かしい思い出です♪
Rolly, 2007/12/13 10:45 PM
こんばんは、Rollyさん。

僕も近くに住んでいても二度目です。
何かの機会(宝くじが当たる等)がなければ滅多な事ではいけれません。

高山の思い出がたくさんあるようでうれしく思います。
来シーズンこそはご一緒に釣りして、そしてディナーには…行きましょう。
管理人, 2007/12/13 11:50 PM









Trackback
url: http://kototakayama.jugem.jp/trackback/172
日田温泉 旅館 亀山亭ホテル@九州大分県日田市
九州は大分県日田市にございます 日田温泉 亀山亭ホテルでございます。 創業120余年の老舗で、特に8階浴場からの 露天風呂は美しい。
日田温泉 亀山亭ホテル, 2007/12/13 9:10 AM