RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
先の事になりますが♪
2008年度 然別湖特別解禁←クリックするとリンク先に。

予約確定しました。
梅雨の時期に梅雨の無い北の地にて楽しんできます。

本当はロシアにサクラマスを狙うツアーに参加しようと思っていたのですが、我が家の財務大臣からストップがかかったのでした。

で、以前から釣ってみたいと思っていたミヤベイワナを狙ってこの特別解禁に行くことにしたのです。こちらの方の企画書には印鑑を押していただくことができたのです。
その代わり九頭竜川への釣行をできるだけ控えるようにとのことでした。

北海道と言えば、自分にとっては知床なのです。
若かりし頃、イトウを釣りたくてツーシーズン、アルバイトをしながら過ごした地なのです。
シリエトク(知床)とはアイヌ語で地の果てという意味です。
新千歳空港からは本当に遠いのです。
また、然別湖から知床まで足を伸ばす途中には阿寒湖・屈斜路湖という寄り道が控えています。
そんなこんなでとてもハードなプログラムを組んでしまったのでした。
札幌に住んでいる弟にこのプログラムを見てもらったところ、可能だけどとってもはーどだと言われてしまいました。
もうそんなに若くないと言う事が自分でも分かりかけているので然別湖以外は日程を組まずに気ままに思いつくままに動こうかと考えを変えました。

今のところ、然別湖の予約と行き帰りの中部国際空港のチケットだけ予約している状態です。
どんな旅になるのかとっても楽しみです。
author:OZ-aki, category:-, 23:18
comments(2), trackbacks(2), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:18
-, -, pookmark
Comment
大丈夫だがや。昨年オイラが経験済みだがや。
ただし最終日は寝不足のあまり、大事なランディングネットを川へ忘れてきたがや。
宿が決まってないならお勧めの宿があるがや。
屈斜路湖なら「鱒や」
然別湖アフターで上士幌なら「かぶとむし」だがや。
かぶとむしなら前の川でイブニングにニジマスが狙えるがや。
the-0, 2008/04/25 1:26 PM
何が大丈夫なのか今一よ〜分からんけどよ〜何となく勇気付けられたガヤ!

上士幌の宿は「かぶとむし」にしてみるわ!
後は予定をたてんよ〜にするのでよ〜行ってみなわからんわ〜。

なんにしろ「わくわく」って感じ♪
管理人, 2008/04/25 11:41 PM









Trackback
url: http://kototakayama.jugem.jp/trackback/216
省エネ対策:冷蔵庫の使い方
どの家庭でも必ず使う電化製品である冷蔵庫は、必ずあるからこそ省エネが必要な家電製品だと思います。冷蔵庫の省エネ対策のポイントとしては、常温で保存できるものは冷蔵庫に入れないで、冷蔵庫の中には食料品を入れすぎないようにしたり、熱いものは冷めてから冷蔵庫
生活の便利情報, 2008/04/26 9:58 PM
年会費無料のUCS KARUWAZA CARDはETCカードの評判と口コミ
通常の場合、一般のクレジットカードだと、ETCカードを取得するに年会費がかかりますが、無料でETCカードを取得することができるカードもあります。ETCカードを年会費無料で取得してお得な優待サービスを受けましょう。UCS KARUWAZA CARDはETCカードの年会費が無料です
生活の便利情報, 2008/04/27 5:15 PM