RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ほんりゅ〜 3月20日
個人的に急に忙しくなって…、やっと釣りに行ける時間がこの日の午後だけ作れたのだ!

某プロショップで買い物ついでにこの時期の釣り方をしっかり教えていただいたので…本当は逆で教えて欲しいために買い物に行ったんですけどね…試しにと本流に〜

今までやったことの無い流し方。
ロッドに感じる流れのテンションを取るのがしっくりこない。
何回かに一回だけど、テンションを感じつつ流せるようになった。

で、





釣れちゃいました。
本流イワナ35cm。
小ぶりだけど、何か掴んだなって感じ。

場所を変えて、



尺に満たないおチビさん。
でも、釣れたのではなく、釣った。

本流…面白い!
author:OZ-aki, category:-, 12:45
comments(2), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:45
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2016/03/28 10:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2016/03/29 7:43 PM